14:35:55
13

八雲庵にて

こんにちは

風が強いですね

この間 松江に行ったので 松江城に行ってみることにしたのですが

あいにくの雨・・・・

ちょうどお昼すぎだったので 近くのお蕎麦屋さんを探し 雰囲気のよかったこのお店に入りました
KIMG1840_convert_20150713141205.jpg
八雲庵さん 島根県松江市北堀町308にあります
KIMG1838_convert_20150713141152.jpg
たくさんのお客さんでにぎわっていました
KIMG1830_convert_20150713141128.jpg
雨が降っても 外の景色いいなぁ~なんて眺めていると

旦那さんが「1度来たことがある」と言うので これまたびっくり (゜ロ゜)

そういえば 見たことあるかも(;^_^)
KIMG1826_convert_20150713141119.jpg
悩んだけど
1435673285766_convert_20150713141322.jpg
天ぷら割子そばにしました

鴨のお汁が付いていて そばを入れて食べると鴨南蛮みたいでおいしかったです(*´∀`*)

天ぷらのかき揚げがすごくおいしくて もう3個ぐらい食べたかったなぁ

店内にたくさん サインが飾ってあって見るのも楽しかったです

気になった方 行ってみて下さい♪

では☆また(*´▽`)ツ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村tyle="color:#000000"

2 Comments

myi.  

いいなぁ 素敵な佇まいのお店ですね
行ってみたいなぁ

天ぷら割子そば  あぁ  おいしそう
おそば大好きなの あぁいいなぁ

いつか必ず。

2015/07/13 (Mon) 20:36 | EDIT | REPLY |   

-  

myi.さんへ

お店のたたずまいは素敵でしたよ~
この奥に別棟もあるんですが そちらもお客さんでいっぱいでした
雨がまたいい感じに似合うお店でした

おそばと天ぷらって最高ですヽ( ´ ∇ ` )ノ
松江に行かれたら行ってみて下さい♪

では☆また(*´▽`)ツ

2015/07/14 (Tue) 10:06 | EDIT | REPLY |   

Add your comment