2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
麒麟Caféにて
2015/07/17(Fri)
こんにちは

この間 母と病院に行った帰りに どこかで珈琲が飲みたいというので

そうだ あのお店に行ってみよう♪

ということで「麒麟Café」さんです  国府町奥谷1-218にあります 以前のフライトチキンさんの場所です
KIMG1996_convert_20150717133130.jpg
デニッシュたいやきと珈琲のお店です

これではわかりにくいので詳しくは→こちらクリック麒麟Caféです

KIMG2005_convert_20150717133141.jpg
すごくいい感じの店内 とってもきれいだし テーブルのお花がひとつひとつかわいらしいこと(*´∀`*)
KIMG2008_convert_20150717133152.jpg
コースターがかわいい
KIMG2011_convert_20150717133212.jpg
よ~く見てみると 繋がってる(゜ロ゜) どうやって折ったんだろう・・・
KIMG2010_convert_20150717133203.jpg
メニュー 

母は コーヒーとあんこのたいやき コーヒーもおいしかったようですが あんこのデニッシュたいやきをすごく気に入っていました♪

私は 玉子レタスとアイスコーヒー
KIMG2014_convert_20150717133228.jpg
サックサクの生地に 玉子サラダがよく合います
KIMG2016_convert_20150717133239.jpg
バターの風味と パリッパリの生地がすっごいおいしいです(*´∀`*)
KIMG2017_convert_20150717133407.jpg
ほうずきトマトです とお店の人が教えてくれました

ほうずきとミニトマトが混ざったような味でした

食後に デラウエアも頂き ありがとうございました(*-ω人)

あ~ また食べたくなった(o´∀`)ノ

気になった方 行ってみて下さい

では☆また(*´▽`)ツ
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://namibe.blog.fc2.com/tb.php/965-e5e7e548

| メイン |