白イカ

こんにちは

夏休みになり 甥っ子が毎日いるのですが 早くも「たいぎー たいぎー」と言っています(-。-;)

話は変わり

今年も 仲良くしていただいている奥さんから たくさん白イカをもらいました

そして この時期 いろんな方から野菜を頂くので 大変ありがたいです

今日はそのごはんの紹介

白イカの天ぷらとピーマンとかぼちゃと玉ねぎのかきあげ
KIMG2042_convert_20150722101102.jpg
と とうがらしの焼いたの
KIMG2038_convert_20150722101053.jpg
白イカぷりぷり かき揚げ甘くておいしい(*^▽^*)
KIMG2044_convert_20150722101115.jpg
白イカのゆでたのと
KIMG2048_convert_20150722101125.jpg
ナスの炒め煮とトマトと紫玉ねぎときゅうりのサラダ

買い物も行かずに 夜ごはんが出来ました ありがとうございます(*--)人

では☆また(*´▽`)ツ
たびとにて | Home | ムーナにて

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する