2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
たびとにて
2015/07/23(Thu)
こんにちは

あ~なんといううれしいことでしょうヽ( ´ ∇ ` )ノ

郵便局に用事があるたび「たびと」さんを覗いては「あぁ やっぱりやってないなぁ(´д`)」と独り言を言いながら通過し

もうこのお店には来れないかと思っていました

今朝 旦那さんが「チョコバットさんのブログに たびと再開の記事がでとったぞ(*゚ロ゚)!!」

と言うので

速攻行ってきました
KIMG2052_convert_20150723133942.jpg
鳥取市若葉台南1-6-10にあります

メニューは3つでした

カレーとカツカレーと日替わり

カレーととっても悩みましたが ハンバーグが食べたかったもので

日替わりを注文しました
KIMG2054_convert_20150723133952.jpg
ハンバーグステーキ 白菜クリームソースヾ(*ΦдΦ)ノ♪

やっぱり いいね(*≧∀≦)おいしいわ(*´∇`*)

とにかくうれしい「たびと」さんの復活でした

「味噌カツ定食」がまた食べたいです。お願いしますm(__)m

気になった方行ってみて下さい♪

では☆また(*´▽`)ツ
この記事のURL | 食べ歩き | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://namibe.blog.fc2.com/tb.php/969-7dd45a5e

| メイン |