ひまわり畑にて

こんにちは

暑くなりそうですね

先週だったと思います 旦那さんが「ひまわりに囲まれて写真を撮りたい」と言うので

行ってきました
1437479449874_convert_20150722095359.jpg
佐用町南光ひまわり畑です

詳しくはひまわり畑HPクリック

すっごい広大な土地に いっぱーいこと咲いててびっくりしました

あと 平日の夕方だったのに お客さんが多かったです それもほぼカップルそして熟年夫婦の私たちといった具合でした(゜ε゜ )

駐車場がいっぱいで土日はけっこうなことになりそうだなと思いました

入り口で200円払うと ひまわりの種がもらえます
1437479452346_convert_20150722095424.jpg
こんなに広いところとは思ってなかったので 暑さ対策を一切しておらず後悔

行かれる方は 帽子とかサングラスとかお持ち下さい
1437479485022_convert_20150722095524.jpg
かかしが出迎えてくれますよ~
1437479454705_convert_20150722095434.jpg
とにかくこんな感じで ずーっとひまわり畑がずーと続きます
1437479500132_convert_20150722095533.jpg

1437479474707_convert_20150722095506.jpg

1437479451141_convert_20150722095415.jpg

1437479459506_convert_20150722095457.jpg
天気のとってもいい日で ひまわりが空のブルーとよく合いとってもきれいでした(*´∀`*)

ひまわりに囲まれて 満面な笑顔の旦那さんの写真も撮りました

ええ葬式の写真が撮れましたわ (o^皿^)

畑へ行く途中 橋を渡るのですが 川の水がとってもきれいで 帰りに降りてみました
1437479439989_convert_20150722095350.jpg
足をつけてみると とっても冷たくていい気持ちでしたよ~

とってもいいところでした (*´∀`*)

気になった方 行ってみて下さい♪

では☆また(*´▽`)ツ
大阪王将にて | Home | たびとにて

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/25 (Sat) 10:19 | # | | 編集
ホワイトべりーさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます


行かれたことあるんですね♪
初めてひまわり畑行ったんですけど感動しました
もっといろいろ行ってみたいと思います

微妙って言われると びくびくして警戒してしまうじゃないですか(*´∀`*)
今度会ったら声かけてみてくださいね~(*´▽`)ツ.

2015/07/26 (Sun) 11:46 | なみべぇのおかあ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する