大阪王将にて

  •   30, 2015 11:40
  •  0
  •  0
こんにちは

ムシムシ暑いですね

今年はエアコンをとうとう買い替えようか ということで電気屋さんを回っては決められず・・・の繰り返しをしていました

値段も結構するし なんだかどれがいいのかわからなくなって(;´д`)=3 結構悩みましたわ

今は新しいエアコンになり毎日涼しく過ごしていますが 我が家の居間のエアコン なんと結婚した時に買ったものなので22年も働いてくれました

ありがとう(つз`o)

で エアコン選びで帰りが遅くなった時 ふらっと寄ったのが「大阪王将」さんでした
KIMG2030_convert_20150730105847.jpg
鳥取市吉成779-1にあります

旦那さんは 運転手を私に勝手にまかせて ビールと餃子 そして坦々麺
KIMG2024_convert_20150730105908.jpg
私は テーブルに貼ってあったこれが気になり
KIMG2020_convert_20150730105859.jpg
冷やし坦々麺
KIMG2026_convert_20150730105921.jpg
思ったより辛さはなかったですが おいしかったです (*´∀`*)

気になった方 行ってみて下さい♪

では☆また(*´▽`)ツ

0 Comment

Post a comment