最近はほぼなみべぇさん不足 (;´д`)

こんにちは

早いもので もうお盆がやってきました

さて この間の日曜日 旦那さんが米子に用事がありましたので ついでについて行って

「がいな祭り」に行って来ました

会場がわからぬまま米子駅までやってきて みなさんについて歩いていくと 着きました
1439177766623_convert_20150812123935.jpg
ちょうど太鼓の催しをしていました  お子さんがとっても上手に太鼓をたたいていて 客席の方から お母さんでしょうか涙を拭いていたのを見て なんでか私までもらい泣きしてしまいました

このお祭り 初めて来たのですが 屋台もながーい列でいろんなお店があるしウキウキ♪気分になりました

日が沈みはじめたので 花火会場の方へ行ってみるともうすごい人で 場所とりがたくさんしてあったりと これじゃあ座れないかと思いましたが 奥の方に空きがあったので座ることが出来ました

そしてここで 偶然にもなみべぇさんと久しぶりに会いましたヽ(゚Д゚;)ノ

海からあがるので 近くから見えたし とってもきれいでした・: *:・(*´∇`*).・: *:

では
1439177731096_convert_20150812123900.jpg
けっこう この菊みたいなの好きです
1439177694769_convert_20150812123851.jpg

1439177681729_convert_20150812123840.jpg

1439177740871_convert_20150812123908.jpg

1439177754264_convert_20150812123926.jpg

1439177747235_convert_20150812123917.jpg
・: *:・(*´∇`*).・: *:

私の後ろに外国人の方がいらっしゃったのですが 大きな花火があがるたび 大変興奮気味に喜んでいらっしゃいました

満員電車に乗ったみたいな 人混みを抜けると まだ太鼓の催しをしていました
KIMG2212_convert_20150812123959.jpg
軽快なリズムの笛と太鼓の音で お祭り気分を満喫出来ました
1439299417374_convert_20150812123951.jpg
すっごい人
1439299413232_convert_20150812123943.jpg
この中を帰りました 疲れました(;´Д`)

また 来年来れたらいいなぁ~

では☆また(*´▽`)ツ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村tyle="color:#000000"


 



 

【2015/08/12 13:16】 | おでかけ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
