最近はほぼなみべぇさん不足 (;´д`)
こんにちは

あっと言う間にお盆休みも過ぎ 今日はぼーっとしています

いろいろと写真がたまってきたので

今日は先週行った米子の続きです

コメントを下さった方から「ぜひ森のくまさんに」という事を教えて頂いたので行ってみました
KIMG2181_convert_20150817111347.jpg
米子市西福原9-4-23にあります 「石窯パン工房森のくまさん 米子店」さんです

想像していたお店より とってもかわいくて大きくてびっくり(*'o'*)
KIMG2177_convert_20150817111338.jpg
お客さんもいっぱいでした
1439691830862_convert_20150817111258.jpg
おいしそうなパンばっかりで 迷います
1439691832640_convert_20150817111308.jpg
チョコダマンド!!ヾ(´∇`。*)ノ なんと店員のお姉さんが焼き立てと交換してくれました
1439691834127_convert_20150817111319.jpg
オススメ と書いてあるものを買ってみました
KIMG2175_convert_20150817111328.jpg
コーヒーがサービスだったので 店内でアツアツを食べて帰りました

サックサクで中のチョコがとろっとして とってもおいしかったです (*´∀`*)

気になった方 行ってみて下さい♪

すねこぼんさん オススメのカレーパンを買うのをすっかり忘れてしまいました ごめんなさいm(_ _)m
かわいいパン屋さん紹介してくれてありがとうございました

では☆また(*´▽`)ツ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【2015/08/17 11:30】 | パン屋さん
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



なみべぇのおかあ
すねこぼんさんへ

毎日暑いですね
私も夏バテもいっさいせず食欲もモリモリで困っています(‐ω‐。*)

それとごめんなさい。報告しなきゃと思い書いてしまいました。
ほんとかわいいお店紹介してくれてありがとうございました。
また米子に行ったら寄ってみます。
近くに出来たらいちばんいいけど・・・

チャップリンですが 学生の時よく行ってました。
今はどうかわからないけど 花火がついたパフェとか食べてました(o^皿^)
ソースポットのカレー 最近ではほとんど見ないですね
あれに入ってるの出てきたら「おっ(*゚0゚)!!」ってなりますよね
あぁ 食べたくなりました

まだまだ暑い日が続きますが 元気でがんばりましょうね(*´▽`)ツ

コメントありがとうございました☆



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/08/18(Tue) 00:47 |   |  #[ 編集]
すねこぼんさんへ

毎日暑いですね
私も夏バテもいっさいせず食欲もモリモリで困っています(‐ω‐。*)

それとごめんなさい。報告しなきゃと思い書いてしまいました。
ほんとかわいいお店紹介してくれてありがとうございました。
また米子に行ったら寄ってみます。
近くに出来たらいちばんいいけど・・・

チャップリンですが 学生の時よく行ってました。
今はどうかわからないけど 花火がついたパフェとか食べてました(o^皿^)
ソースポットのカレー 最近ではほとんど見ないですね
あれに入ってるの出てきたら「おっ(*゚0゚)!!」ってなりますよね
あぁ 食べたくなりました

まだまだ暑い日が続きますが 元気でがんばりましょうね(*´▽`)ツ

コメントありがとうございました☆

2015/08/18(Tue) 09:39 | URL  | なみべぇのおかあ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック