最近はほぼなみべぇさん不足 (;´д`)
こんにちは

朝わりと涼しくなってきましたね

今日も米子の続きです

帰り道 鳴り石の浜のひまわり畑に行ってみました
KIMG2231_convert_20150818094053.jpg
この時は(8/10)は少ししか咲いていませんでしたが たくさん蕾を付けていたので これが全部咲いたらきれいだろなぁと思いました
KIMG2235_convert_20150818094120.jpg
鳴り石の浜プロジェクトひまわりの最新情報 クリック
KIMG2233_convert_20150818094107.jpg
現在は たくさん咲いているようです
KIMG2243_convert_20150818094144.jpg
天気がよくて海がとってもきれい
KIMG2245_convert_20150818094156.jpg
まるっこい石がかわいいですね(*´∀`*)
KIMG2247_convert_20150818094209.jpg
カフェにも寄ってみたかったのですが 9時だったのでまだ開いていませんでした(´д`)ザンネン

そして せっかく下の道を通ったので
KIMG2261_convert_20150818094039.jpg
東伯郡琴浦町八橋348にあります 山本おたふく堂さんです

みなさんおなじみの このまんじゅう(*´∀`*)
1439678759227_convert_20150818094026.jpg
やっぱり おいしい(*´▽`*)b 

レジ前の 試食を1個づつもらって お茶もよばれました ありがとうございます

気になった方 寄ってみて下さい♪

では☆また(*´▽`)ツ


【2015/08/18 10:10】 | しょうかい
トラックバック(0) |


myi.
この海岸線とっても素敵に整備されてるんですね
ぜんぜん知りませんでした

なみべぇくんのおかあさんは
ひまわり大好きみたいですね
いろいろ見に行かれてアップされてますね
私の小屋の裏手の川を越えた左手にも
ひまわり畑がありますよ

でも アップされてるのみたいに
ひろーーくはありませんが 綺麗です
鹿野にも綺麗なとこありますよね


なみべぇのおかあ
myi.さんへ

遅くなってごめんなさい

この海岸、初めて来たのですがとてもきれいでした。
今はひまわりが満開とのことですのでより風景がきれいになってると思います (*´∀`*)

ひまわりは私より旦那さんが好きみたいで、ネットで探しては行こう♪行こう♪言います。

教えて下さったmyi.さんちの近くのひまわり畑行ってみました。たくさんあってびっくり!!
近くの川もとってもきれいですね。

鹿野のは行ったことないので教えておきました (*´∀`*)

では☆また(*´▽`)ツ




コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
この海岸線とっても素敵に整備されてるんですね
ぜんぜん知りませんでした

なみべぇくんのおかあさんは
ひまわり大好きみたいですね
いろいろ見に行かれてアップされてますね
私の小屋の裏手の川を越えた左手にも
ひまわり畑がありますよ

でも アップされてるのみたいに
ひろーーくはありませんが 綺麗です
鹿野にも綺麗なとこありますよね
2015/08/21(Fri) 14:28 | URL  | myi. #-[ 編集]
myi.さんへ

遅くなってごめんなさい

この海岸、初めて来たのですがとてもきれいでした。
今はひまわりが満開とのことですのでより風景がきれいになってると思います (*´∀`*)

ひまわりは私より旦那さんが好きみたいで、ネットで探しては行こう♪行こう♪言います。

教えて下さったmyi.さんちの近くのひまわり畑行ってみました。たくさんあってびっくり!!
近くの川もとってもきれいですね。

鹿野のは行ったことないので教えておきました (*´∀`*)

では☆また(*´▽`)ツ


2015/08/24(Mon) 11:06 | URL  | なみべぇのおかあ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック