夏の風物詩

  •   24, 2015 11:45
  •  0
  •  0
こんにちは

本当は先週のうちに 花火大会の話は終わらせたかったのですが・・・今更ながら

鳥取の夏の風物詩と言えば しゃんしゃん祭りと花火大会

今年は勤務の関係で しゃんしゃん祭りが見えなかったことが残念

でも花火大会の会場より 見させてもらえて満足しました
1439691809833_convert_20150824111707.jpg
グランプリの「姉妹連」さんの踊りよかったなぁ~
1439691807162_convert_20150824111748.jpg
しゃんしゃん鈴の音大使さん かわいい浴衣 (*´∀`*)

この日は朝の新聞で 有料シャトルバスが出ることを知ったので シャトルバスに乗りました

会場の近くまで行ってくれるし 渋滞にも巻き込まれず 行きも帰りもとってもスムーズでした でもかなり満員でした(゚A゚;)

花火大会
IMG_20150815_200553_convert_20150824111446.jpg

IMG_20150815_200905_convert_20150824111456.jpg

IMG_20150815_221424_convert_20150824111523.jpg

IMG_20150815_204906_convert_20150824111510.jpg
最後はバスを待ちながら見ました

今年は たくさん花火を見たなぁ・・・(´∀`*) 来年も見れたらいいなぁ

では☆また(*´▽`)ツ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 Comment

Post a comment