雨滝にて

こんにちは

台風が心配ですね

さて 今年のお盆は 毎年恒例の芦津には行かず 雨滝に行ってみました
KIMG2313_convert_20150825092413.jpg
何回も来ますが こんなに車止まっとるの見たことないぐらい 大変賑わっていました
KIMG2291_convert_20150825092346.jpg
この日は とっても暑い日でしたが 山の中は涼しく快適♪
1439691817147_convert_20150825092324.jpg
階段おりてすぐの この小さい滝がけっこう好きです
1439691818641_convert_20150825092335.jpg
雨滝に到着しましたが すっごい賑わっていて 初めて滝に打たれている人を見ました

あんなところで泳げるんだ(*゚O゚) もう少し近くに行ってみよう
KIMG2307_convert_20150825093944.jpg
滝の下ってこんなんなってるんだ~(*゚O゚) へぇ~ なんて見ていると

泳いでいた人が帰ってきんさって 唇が紫で震えとんさりました 寒かったのでしょう・・・

この日はこれでもか というほどマイナスイオンをあびて帰りました
KIMG2315_convert_20150825092422.jpg
こんなかわいい休憩所もありました

帰り道の「とうふ工房 雨滝」さんで休憩
KIMG2329_convert_20150825092457.jpg
ソフトクリーム食べたり(*´∀`*)
KIMG2321_convert_20150825092430.jpg
お水飲んだり(*´∀`*)
KIMG2323_convert_20150825092440.jpg
豆腐ドーナツ食べたり(*´∀`*) 揚げたて♪
KIMG2325_convert_20150825092449.jpg

気になった方 行ってみて下さい♪

では☆また(*´▽`)ツ
スタバにて | Home | 夏の風物詩

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する