2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
スタバにて
2015/08/26(Wed)
こんにちは

雨が降ると思って コインランドリーに行きましたが いい天気になりました(´・д・`)

この間(お盆休み中)のことなんですが やっと鳥取のスタバに行ってみました
KIMG2333_convert_20150826092944.jpg
ずっと通るたびに気になっていたのですが いっつも人がいっぱいで 見送っていましたが

すいているように見えたので 入ってみました
IMG_20150816_095308_convert_20150824111602.jpg
なんちゅ~都会的な店内Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

外国人の方がノートパソコンとか 英会話のレッスンしとんさったり ゆったり読書しとんさったりと

県外のスタバに来たみたいな感じになりました(*゚O゚)
IMG_20150816_094936_convert_20150824111549.jpg
ピーチインピーチフラペチーノ   610円(゜ロ゜)ギョェ

甘くてとってもおいしかったです(*´∀`*)

気になった方 行ってみて下さい♪

では☆また(*´▽`)ツ

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://namibe.blog.fc2.com/tb.php/982-8722e2de

| メイン |