2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
カフェド・ラメールにて
2015/08/27(Thu)
こんにちは

先ほど 父親に「今年は みかんがいっぱいなっとるなぁ」と言ったところ まったく返事がなく

もう一度「今年は みかんがいっぱいなっとるなぁ」と言ってもシ~ン

「今年は みかんがいっぱいなっとるなぁ」とすっごい近くで言ったら

「なんか 言ったか( ̄△ ̄)?」と言われ 

あぁ・・・とうとう 本当のおじいちゃんになってしまった ( ´Д`) 西日本補聴器のお世話になる時がいよいよ来たか と思った今日この頃でした

話は変わり

この間 買い物に出た帰り ずっと気になっていたお店に入ってみました
KIMG2283_convert_20150827095622.jpg
鳥取市叶142ニあります 「カフェド・ラメール」さんです

ログハウスのかわいいお店で マルイに買い物に来るたびに 寄ってみたいなぁ~と思っていました

暑い日だったので かき氷がすごい食べたくて
IMG_20150814_145703_convert_20150827095652.jpg
宇治きんときみるく 小豆とミルクは各50円でトッピング出来ます

とってもおいしかったです(*´∀`*)

今度は珈琲を飲みに来たいです♪

気になった方 行ってみて下さい

では☆また(*´▽`)ツ
この記事のURL | かふぇ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://namibe.blog.fc2.com/tb.php/984-b79a43ad

| メイン |