2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
わたしの道楽にて
2015/09/03(Thu)
こんにちは

天気が悪いと洗濯物が乾かず コインランドリーに行くと朝からすごい人w(゚o゚)w

順番を待って 3人目ぐらいでやっと入れれました 午前中がこれで終わりました

話は変わり 

この間 ずっと気になっていたお店に行くことが出来ました

その前に チロルさんから これもずっと気になっていたかき氷を食べようと

ルンルン♪気分で行ったのですが

なんとこの日にかぎって「本日はかき氷はお休みします」との張り紙が・・・・・・・・゚・(ノД`)

とても残念でした

そして泣きながら 辺りをさまよっていると

あっ そうだ!! この辺にあのうどんやさんがあった(゚o゚)

ということで 行ってみました「わたしの道楽」さんです
KIMG2353_convert_20150903133212.jpg
倉吉市鴨河内2131にあります
KIMG2357_convert_20150903133223.jpg
田んぼの中とは聞いていましたが 本当でした
KIMG2359_convert_20150903133233.jpg
まだ誰もおらず ゆっくりできました
KIMG2363_convert_20150903133346.jpg
私は新メニューのレモンうどん
KIMG2365_convert_20150903133247.jpg
さっぱりしてておいしかったです
KIMG2367_convert_20150903133258.jpg
天ぷらは200円とのことで頼んでみました 200円とは思えないおいしさ (*´∀`*)

後ろの席には おでんがあり とってもいいにおいがしておいしそうでした

気になった方 行ってみて下さい♪

では☆また(*´▽`)ツ
この記事のURL | 食べ歩き | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://namibe.blog.fc2.com/tb.php/987-db8abb6a

| メイン |