最近はほぼなみべぇさん不足 (;´д`)

こんにちは

梨のおいしい時期になりました
IMG_20150830_192936_convert_20150908092225.jpg
品種改良され いろんな名前の梨が出ていますが

私は二十世紀梨が大好きです

あのがりがりした感じとみずみずしさ そして甘さ具合がいいですねぇ~(*´∀`*)

そして いつから出てきたのか知らないけれど

ラインスタンプが好きで よく使っていた「二十世紀 梨男」これ
Screenshot_2015-09-08-10-15-21_convert_20150908130608.png
えぇ~ですなぁ(*´Д`)ほんに えぇのを考えてかあさったです

今ではすっかり有名になってるみたいで いつか会ってみたいです(*´∀`*)

梨男がより知りたくなった方はこちら→クリック→梨男

食欲の秋・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(◎日◎)

では☆また(*´▽`)ツ

【2015/09/08 13:18】 | しょうかい
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
