最近はほぼなみべぇさん不足 (;´д`)

こんにちは

さて 昨日の続き

奥津から岡山県美咲町に向けて出発

最初は寄る予定はなかったのですが 近くまで来たので寄りたくなったという旦那さん
KIMG2411_convert_20150915123227.jpg
岡山県久米郡美咲町原田2155 中央運動公園内にあります「食堂かめっち」さんです

たまごかけごはんのお店です2回目の訪問です

今回はお店の人に写真を撮っていいですか?と聞いたら「いいですよ」とのことだったので撮影
KIMG2415_convert_20150915123251.jpg
350円です(おかわり自由)
KIMG2413_convert_20150915123240.jpg
この3種類のたれがすごいのですヾ(*゚Д゚*)ノ゙
1441534975813_convert_20150915123201.jpg
食べるラー油みたいな感じで このたれをかけると

なんぼでも食べられますd(*゚∀゚*)

次があるので 旦那さんは3杯 私は1.5杯でやめておきました
1441534980438_convert_20150915123212.jpg
顔を出す側には お客さんが待っているので みなさんが見ています でも撮りました

気になった方 行ってみて下さい♪

では☆また(*´▽`)ツ

【2015/09/15 15:07】 | 食べ歩き
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
