中島ブロイラーにて

  •   24, 2015 09:56
  •  0
  •  0
こんにちは

お久しぶりです

腰痛が再発し シルバーウィークはどこへも行かず 家で映画を見る日々を過ごしていました(´ヘ`;)

今日は ちょっと前の美咲町の旅の続きです

かめっちで卵ご飯を たらふく食べた後 向かったのは

この日の目的地「中島ブロイラー」さん
KIMG2431_convert_20150924093656.jpg
岡山県久米郡久米南町里方544にあります

コースなのでしょうか? かめっちにいらっしゃった方が続いて来られました

どうしてここへ来たかというと 旦那さんがいつも見ている 自転車乗りの方のブログにこのお店に寄ったという記事がありまして

どうしても来てみたかったとのこと

というものの 先ほど卵かけご飯を3杯食べたのに まだ食べれるのかと思っていたのですが
1441534972167_convert_20150924093604.jpg
これ 食べんさったですΣ(゚◇゚;)  ほんにきょーてぇこってす!!

このお店 大変人気のお店で お店の中も並び 外にも並び 次から次から この焼き鳥を買いに来んさるのです

1串60円の焼き鳥と手羽先を買って帰りました
1441534964856_convert_20150924093553.jpg
ビールのお供に最適でした(゚∀゚)b

それにしても うちげぇの旦那さんの胃袋はどうなっているのでしょうか?

食べても太らないとか うらやましすぎる (´Д`)ハァ…

気になった方 行ってみて下さい♪

では☆また(*´▽`)ツ

0 Comment

Post a comment