愛媛のおみやげ

  •   02, 2015 11:55
  •  0
  •  0
こんにちは

10月になりました

先月のことですが

旦那さんが「しまなみ海道」にサイクリングに行きまして お土産を買ってきてくれたので紹介
KIMG2493_convert_20151002095226.jpg
かわいい(*´∀`*)
KIMG2497_convert_20151002095239.jpg
ちょっとすっぱいクリームのランドグシャ(≧∀≦ )b゚
KIMG2498_convert_20151002095251.jpg
みかんのジュースすっごいおいしい
KIMG2523_convert_20151002095304.jpg
「でこたん」は焼きミカンの味がして「きよみ」はさっぱりとしたみかんのしぼり汁の味でした 
KIMG2535_convert_20151002095317.jpg
そしてこの「八朔ゼリー」
KIMG2539_convert_20151002095331.jpg
八朔がごろごろ入っていて すっごいおいしかったです(≧∀≦ )

よーけぇこと食べたかったです(´∀`*) とってもオススメです

旦那さんも行きたったところに行けて 大変満足していました

気になった方 行ってみたり買ってみて下さい♪

では☆また(*´▽`)ツ

0 Comment

Post a comment