2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
ペントハウスにて
2017/02/02(Thu)
こんにちは

寒いですね

2月になりました

ちょっと前のことですが 散歩する時に気になっていたカフェに行ってみました
KIMG7167_convert_20170202132257.jpg
鳥取市吉方温泉3-852 にあります「ペントハウス」さんですケーキ屋さんのパンドラの箱の隣にあります

静かで ゆっくりくつろげるお店でした
KIMG7169_convert_20170202132311.jpg
ケーキはパンドラの箱のケーキを選べます

ケーキセット650円
KIMG7170_convert_20170202132221.jpg
ショコラロアを選びました

おいしかったです(*´∀`*)

気になった方 行ってみて下さい♪

では☆また(*´▽`)ツ
この記事のURL | かふぇ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
倉式珈琲店にて
2017/01/19(Thu)
こんにちは

この間のお正月休みに ちょっと岡山まで行ってきました

その帰りに 気になったお店があったので行ってみました
KIMG7149_convert_20170119131943.jpg
倉式珈琲店 山陽町店です
KIMG7153_convert_20170119132036.jpg
私は「倉式ブレンド」を注文
KIMG7155_convert_20170119132049.jpg
サイフォン式でした 1.5倍あると書いてありました

旦那さんはメニューに「名物」と記載のあった「ボリューム卵サンド」にロックオン
KIMG7151_convert_20170119132022.jpg
ええ顔して食べとんさりました

サンマルクのチェーン店のようで たくさんお店があるようでした

気になった方 行ってみて下さい

では☆また(*´▽`)ツ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

この記事のURL | かふぇ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
癒されるお店oviにて
2017/01/06(Fri)
こんにちは

寒いですね

さて 今年最初に紹介するお店ですが

とても とても素敵なカフェでした

年配のご夫婦でお店をしていらっしゃるのですが とても気持ちのよいカフェでした
KIMG7082_convert_20170106093440.jpg
鳥取市片原5丁目にあります「ovi」さんです
KIMG7086_convert_20170106093522.jpg
店内には 所々お花が飾ってあり心が和みます
KIMG7094_convert_20170106095818.jpg
すみません・・・メニューぼけました

キリマンジャロとケーキを頼みました
KIMG7092_convert_20170106093557.jpg
ご主人さんが 丁寧にコーヒーを淹れてくれます 香りもよくとってもおいしいです
KIMG7090_convert_20170106093543.jpg
なんと お菓子が付いてきました

甘いのとしょぱいのと これがまたいい感じで( ´∀`)b グッ!

あぁ~来てよかったなぁ~ と思えるお店に出会えました

気になった方 行ってみてください♪

では☆また(*´▽`)ツ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

この記事のURL | かふぇ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
Medetasiにて
2016/11/07(Mon)
こんにちは

お久しぶりでございます

11月も7日になりました

少し前のことですが

旦那さんが 船岡にかわいいお店が出来ているから行ってみよう♪

ということで 行ってみました

旦那さんの知り合いのFBの写真を頼りにたどりつきました
KIMG6705_convert_20161104142746.jpg
八頭町船岡殿916にあります「Medetasi」さんです
1477722006373_convert_20161104142623.jpg
この看板が目印です

とってもかわいいお店です
KIMG6687_convert_20161104142634.jpg
窓側の席に座りました

私は 梨とヨーグルトのクレープとブレンドコーヒー
1477722004487_convert_20161104142615.jpg
あっさりしてとても好きな味でした
1477722002228_convert_20161104142604.jpg
旦那さんは ハト麦のシフォンケーキとブレンドコーヒー
KIMG6701_convert_20161104142725.jpg
こちらもおいしかったです
KIMG6703_convert_20161104142736.jpg
ここの器は店主さんが作られているそうで どれもかわいくて
KIMG6691_convert_20161104142644.jpg
売ってあったら買いたいぐらいでした(*´∀`*)

今度はぜひランチをと言って頂いたので お昼にまた行ってみたいです

気になった方 行ってみて下さい♪

では☆また (*´▽`)ツ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

この記事のURL | かふぇ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ツリートランクンにて
2016/10/14(Fri)
こんにちは

いい天気ですね

この間 ずっと前から行ってみたかった カフェに行って来ました
KIMG6262_convert_20161014132330.jpg
岡山県津山市堀坂1330-48にあります「ツリートランク (TREE TRUNK) 」さんです
KIMG6264_convert_20161014132340.jpg
国道からちょっと入ったところにあります
KIMG6270_convert_20161014132410.jpg
木々に囲まれた 静かな場所で素敵なところでした
KIMG6268_convert_20161014132401.jpg
お店の右側には花屋さんがあります
KIMG6266_convert_20161014132351.jpg
物語にでてくるようなお店でしょう  かわいいです♪
KIMG6282_convert_20161014132736.jpg
お店の中もとても素敵でした
KIMG6272_convert_20161014132420.jpg
窓際の席に座りました
KIMG6274_convert_20161014132436.jpg
桜が咲いたり 紅葉したり 季節ごとに通ってみたくなりました

すでにお昼を食べていたので 飲み物だけを注文
KIMG6278_convert_20161014132710.jpg
ブレンドコーヒー  かわいい器でしょう
KIMG6280_convert_20161014132720.jpg
旦那さんは ベリーソーダ  

これもおいしかったなぁ~

ということで 気になった方行ってみて下さい♪

では☆また(*´▽`)ツ
この記事のURL | かふぇ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ